「たくさん服はあるのに、今日着る服がない!」のは、あなたが服を持ちすぎているからでは? そんな方は、NYで話題の新しい服の仕分け法“project333”で、ワードローブを減らしましょう。まずは3ヵ月、新しい服を買わず、手持ちの服だけで過ごしてみてください。自然と「好きな服」「よく着る服」が分かってきます。もう、おしゃれや、気分転換、予定の度に新しく服を買う必要はありません! 手持ちの服だけで、十分おしゃれに見せられます。
続きを読む「着るものがない!」
予定の度に、服を買ってしまうのはなぜ?
特集
最新記事
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
感じのいい人が「イラッとした瞬間」に絶対やらないこと、こっそりやっていること
「超一流」の流儀
実は「セブンで高いコーラを買う人」と「ドンキで時間を溶かす人」は同じです。小売りの神様・鈴木敏文が追求した「本当の顧客目線」
明日なに着てく?
「ほんと、涼しい!」無印良品の“風を通すワイドパンツ”サラッとして気持ちいい!「着丈も丁度いい」「酷暑日に活躍すること間違いなし」
書籍編集局から
【仕事中の態度】三流は「黙々と働く」、二流は「手短に休憩する」、では一流は?[見逃し配信・5月第5週]
これ、買ってよかった!
「買って正解でした」「朝はとても助かります」ニトリの“天才キッチングッズ”レンジ4分で絶品朝食が作れちゃう!「あんなにカリッとなるなんて」







