コントロールできない市場と流通チャネル 上田惇生 経営・戦略3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 2008年2月28日 0:15 ドラッカーは流通チャネルの重要性を訴える。特有の事情があるともいう。流通チャネル自身が、流通の経路であると同時に顧客であるからだ。 続きを読む 関連記事 父の会社が倒産→中卒で自衛隊→慶應の准教授…経営学者の人生を変えた「七転八起の四角形」とは? 岩尾俊兵 「ソニーはコミュニティを創り続ける」ソニー・出井元会長vsドラッカーの3時間白熱討論 ダイヤモンド編集部 ドラッカーが考える「解決すべき4つの問題」とは? 櫻田 潤 人間関係のシンプルな真実 ピーター F. ドラッカー [Peter F. Drucker],上田惇生 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧