コントロールできない市場と流通チャネル 上田惇生 経営・戦略3分間ドラッカー 「経営学の巨人」の名言・至言 2008年2月28日 0:15 ドラッカーは流通チャネルの重要性を訴える。特有の事情があるともいう。流通チャネル自身が、流通の経路であると同時に顧客であるからだ。 続きを読む 関連記事 父の会社が倒産→中卒で自衛隊→慶應の准教授…経営学者の人生を変えた「七転八起の四角形」とは? 岩尾俊兵 「ソニーはコミュニティを創り続ける」ソニー・出井元会長vsドラッカーの3時間白熱討論 ダイヤモンド編集部 ドラッカーが考える「解決すべき4つの問題」とは? 櫻田 潤 人間関係のシンプルな真実 ピーター F. ドラッカー [Peter F. Drucker],上田惇生 特集 最新記事 ニュース3面鏡 退職代行を使う人はどこに行っても通用しない?→ひろゆきの答えがド正論すぎて、ぐうの音もでなかった〈再配信〉 及川卓也のプロダクト視点 「なぜこの作業をしているのかわからない…」現場を迷子にさせない「KPI」の正しい設計法 ZAiセミナーレポート 「ヒゲを見るのがクセになる」!?ゲーム感覚でわかる“株価上昇サイン”の探し方【チャート入門 第1回:その3】 ZAiセミナーレポート なぜその形で株価が動く?「ローソク足」の特別なサインを徹底解説【チャート入門 第1回:その2】 ZAiセミナーレポート 「買っていい株」「危ない株」は“ローソク足”で見分けろ!知らないと損するチャートの基本【チャート入門 第1回:その1】 最新記事一覧