麻生太郎財務大臣は早々に否定したが、全ての国民に一律10万円の支給をもう一度行うべきだと、筆者は強く思う。その理由について、麻生大臣のような反対派の人が「再支給はありかもしれない」と思うような説明を目指す。
続きを読む「一律10万円」再給付、反対派にこそ知ってほしい絶対やるべき理由
特集
最新記事
月刊「しんきん経営情報」ピックアップ
宇宙に家を建てるという目標の実現に向け「折り工学」による設計・製造事業を展開
月刊「しんきん経営情報」ピックアップ
業績不振の地方の洋品店が大変革 接客力を生かしたライブ販売で年商10億円
もう悩まない!職場・未解決問題
え、そんなことで?人事が秒で「不採用」にした履歴書に共通する“どうでもいいミス”
明日なに着てく?
「この価格はうれしい」無印良品の“1990円スウェット”めっちゃ軽くてポカポカ!「色が素敵で、形がきれい」「毎年販売お願いします」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
パートナーの裏切りにシロクロつけるだけじゃない、探偵が依頼者に求められる「意外な役割」







