「環境とデザインの融合」へのこだわり 平野雅仁: 株式会社マーサ・アンド・カンパニー 代表取締役 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 メソッド革命 2012年10月16日 0:20 楽しくない掃除の時間をまったく新しい体験に変え、たった10年で大企業の寡占市場に風穴を開けたアメリカの洗剤会社メソッド。連載第2回は、同社が徹底的にこだわり、世界的にも評価の高い「環境とデザインの融合」への取り組みについて明らかにする。 続きを読む 関連記事 大手7社の寡占市場に風穴を開けたすごい会社 平野雅仁 「社会を変えていく力を企業経営に生かす」世界一イノベーティブな企業が先導する、ソーシャルエンタープライズへの3つのステップ 【新連載】ソーシャル上の"評判"によって、既存ビジネスの基盤は、いかにディスラプト(破壊)されていくのか 岡本彰彦 フリップボードが日本で本格的に事業スタート期待先行の広告業界の一方で様子見の出版業界 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧