「環境とデザインの融合」へのこだわり 平野雅仁: 株式会社マーサ・アンド・カンパニー 代表取締役 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 メソッド革命 2012年10月16日 0:20 楽しくない掃除の時間をまったく新しい体験に変え、たった10年で大企業の寡占市場に風穴を開けたアメリカの洗剤会社メソッド。連載第2回は、同社が徹底的にこだわり、世界的にも評価の高い「環境とデザインの融合」への取り組みについて明らかにする。 続きを読む 関連記事 大手7社の寡占市場に風穴を開けたすごい会社 平野雅仁 「社会を変えていく力を企業経営に生かす」世界一イノベーティブな企業が先導する、ソーシャルエンタープライズへの3つのステップ 【新連載】ソーシャル上の"評判"によって、既存ビジネスの基盤は、いかにディスラプト(破壊)されていくのか 岡本彰彦 フリップボードが日本で本格的に事業スタート期待先行の広告業界の一方で様子見の出版業界 特集 最新記事 ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 最新記事一覧