「環境とデザインの融合」へのこだわり 平野雅仁: 株式会社マーサ・アンド・カンパニー 代表取締役 世界で最もイノベーティブな洗剤会社 メソッド革命 2012年10月16日 0:20 楽しくない掃除の時間をまったく新しい体験に変え、たった10年で大企業の寡占市場に風穴を開けたアメリカの洗剤会社メソッド。連載第2回は、同社が徹底的にこだわり、世界的にも評価の高い「環境とデザインの融合」への取り組みについて明らかにする。 続きを読む 関連記事 大手7社の寡占市場に風穴を開けたすごい会社 平野雅仁 「社会を変えていく力を企業経営に生かす」世界一イノベーティブな企業が先導する、ソーシャルエンタープライズへの3つのステップ 【新連載】ソーシャル上の"評判"によって、既存ビジネスの基盤は、いかにディスラプト(破壊)されていくのか 岡本彰彦 フリップボードが日本で本格的に事業スタート期待先行の広告業界の一方で様子見の出版業界 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 史実では「困ったときのやなせさん」──嵩は“ファイティングなやい” 漫画を描けぬまま走り出したその理由【あんぱん第101回】 デキる上司のズルい一言 仕事ができる人が上司に「会議室で相談しない」納得のワケ ニュースな本 最難関なのに茶髪もピアスもOK!一流企業社長やサッカー日本代表を輩出した中高一貫校の“ぶっ飛んだ個性”の育て方 数字は語る 基礎的財政収支が赤字の間に、債務残高対GDP比は改善、それでも安易な財政拡張は禁物だ ニュースな本 イーロン・マスクが米トランプ政権に残した「負の遺産」の正体 最新記事一覧