アフターコロナに向けて急速に普及するリモート営業だが、実は顧客の多くがリモート営業に好意的な印象を持っていない。顧客が受け入れるためには、営業マンはどのように提案すればいいのか。具体的な提案方法や注意点について解説する。
続きを読むアフターコロナに向けて急速に普及するリモート営業だが、実は顧客の多くがリモート営業に好意的な印象を持っていない。顧客が受け入れるためには、営業マンはどのように提案すればいいのか。具体的な提案方法や注意点について解説する。
続きを読むアクセスランキング
木俣 冬
ジル・チャン,中村加代子
平岡祥孝
ヘルスデーニュース
武神健之
折茂肇
木俣 冬
小川晶子
諸星陽一
藤井薫
枝久保達也
ヘルスデーニュース
小川晶子
小倉健一
諸星陽一