不二家が「ミルキー」を味わう新業態を積極出店する理由 ますだポム子: 清談社 予測・分析ニュース3面鏡 2021年7月2日 20:30 会員限定 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、閉店を余儀なくされる飲食店が増えている。そうした中、不二家は昨年末と今年3月に、それぞれ新業態の店舗をオープンした。不二家の狙いと勝算とは。 続きを読む 関連記事 コロナ禍も好調の路面洋菓子店、「スイーツ戦争」どう変わる?【#コロナとどう暮らす】 ダイヤモンド編集部,笠原里穂 「ガリガリ君」工場見学はなぜ倍率500倍の大人気なのか 曲沼美恵 日本のガラパゴス工具「ネジザウルス」が世界中で飛ぶように売れる理由 吉村克己 世界の航空機がこぞって導入する日本製「気くばりミラー」とは? 吉村克己 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 大地震が来ても寝る!?嵩の“伝説級エピソード”はやなせたかしの実話だった【あんぱん第84回レビュー】 ホットニュース from ZAi 8月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第2回締切は7月31日17時】 あなたの知らない富裕層の世界 世界の富裕層が北海道・ニセコに集まる理由、“第二のニセコ”白馬・富良野・宮古島に「決定的に足りないもの」とは? 事例で身に付く 超・経営思考 国内の喫煙人口は減少…それでもJTが医薬事業から撤退し「たばこに投資」する“戦略的理由” ニュースな本 「タンパク質は体に良い」だけじゃない!?“とりすぎ”の知られざるリスクとは? 最新記事一覧