若者を狙うアサヒビールの新販売戦略は“氷点下ドライ” 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2010年3月12日 0:30 アサヒビールは、主力ブランド「スーパードライ」の販売強化に着手する。目玉はビールが凍る寸前のセ氏マイナス2度前後にまで冷やした「エクストラコールド」で、例年にない力の入れようを見せる。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 ニッポンなんでもランキング! プロ野球選手を多く生んだ高校ランキング2025【ベスト32】2位PL学園、1位は? 明日なに着てく? 「このズボンを履いたら最後」ワークマンの“あったかパンツ”が楽ちんすぎて手放せない!「寒さもへっちゃら」「登山用に購入」 これ、買ってよかった! もう普通のコップに戻れないかも…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄コップ」かわいいのに優秀すぎる! ブリヂストン リストラ後の跳躍 ブリヂストンが6年ぶりCEO交代で非創業家・最年少トップ誕生!強い決意で臨む新CEOの“ミッション”とは?「リストラから成長へ」本格移行 ホットニュース from ZAi 11月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第5回締切は10月31日17時】 最新記事一覧