薬局やスーパーの店頭を占拠し、ネット上でも話題となっている「ノンシリコンシャンプー」。シリコン入りのシャンプーを多数販売している大手メーカーは「シリコン入りでも問題はない」と見解を出して反撃している。消費者は何を信じてシャンプーを選べばいいのだろうか。
続きを読むノンシリコン vs シリコン
効能をめぐりシャンプー論争勃発
特集
最新記事
明日なに着てく?
「このお値段なら買いだと思います」GUの“レトロかわいいスニーカー”が2990円とは思えない優秀さ!「足裏ふわふわで良い」「他の色も購入予定」
これ、買ってよかった!
オシャレなのに大容量!しまむら新作の「2970円バッグ」ポケットたくさんで使いやすい!
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
目の前の転職エージェントと「縁を切るべきか」を一瞬で見分ける質問とは?
今日のリーマンめし!!
白米が爆速で消えていく!ほっともっとの“好きなものだらけ弁当”1人前とは思えないボリュームです!
ホットニュース from ZAi
10月に爆上げする銘柄はどれ?あなたの予想を大募集【1カ月で1番上がる株を当てろ!第4回締切は9月30日17時】