宜しく? よろしく? 評価される人は、メールのどこを漢字にしているか 田口まこ: コピーライター キャリア・働き方短いは正義 2021年10月3日 3:30 「宜しくお願いします」か「よろしくお願いします」か。メールで「漢字・ひらがな」をどう使い分ければいいかを、コピーライターが教えます。 続きを読む 関連記事 コピーライターが教える「相手に好かれるメール、LINE」を書くコツ 田口まこ あなたも書いてない? 文章がヘタな人が使いがちな「2つのNGワード」 田口まこ 文の頭に「あ・い・う・え・お」! 好かれるメール・LINEの基本とは? 田口まこ ビジネスで頻繁に使われている、実は「文章を読みづらくする言葉」とは? 田口まこ 特集 最新記事 ニュースな本 成果を上げる優秀なチームは「ミス率が高い」納得の理由…ヤバい職場を見抜く「7つの質問」とは? ニュースな本 「いや陽水が言ったんだよ…」断るつもりだった井上陽水が『NEWS23』の曲を書いた意外なワケ ニュースな本 中学時代から不登校だった高校生が前を向けたワケ、親が続けた「たった1つのこと」とは? ブラックジャックによろしく 「何だったんですか?今の会議」上司にぼやいた若者に告げられた“本当の意味”【マンガ】 情報戦の裏側 え、なんで?サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」を連発する高市総理が“ほぼノーダメージ”で済んだワケ 最新記事一覧