前回紹介した「グーグルのA/Bテスト」は、予測に頼らず、徹底的に現場での実験をくり返す試行錯誤型の経営戦略でした。では、「予測する」手法はどうなのでしょう? まずはマーケティング戦略、プロダクト・ライフサイクル戦略から見ていきましょう。
続きを読む前回紹介した「グーグルのA/Bテスト」は、予測に頼らず、徹底的に現場での実験をくり返す試行錯誤型の経営戦略でした。では、「予測する」手法はどうなのでしょう? まずはマーケティング戦略、プロダクト・ライフサイクル戦略から見ていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
和田秀樹
土田淳真
和田秀樹
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
齊藤成人
土田淳真
鈴木貴博
宮路秀作
坂本貴志
鈴木貴博
ふるまいよしこ
王 青
エルケ・ヴィス,児島修