社長には「知らなかった」という言葉は許されない! 石川慶子: 広報コンサルタント/シニア リスクコンサルタント 経営・戦略失敗しないマスコミ対応 危機管理広報術 2007年10月17日 13:50 会員限定 事件が起こったとき、何よりも大切なのはトップへ情報を伝えること。記者たちの質問は会社の顔となる社長に集中。社長の状況把握がその後を左右する。 続きを読む 関連記事 「大被害だ、責任とれ!」姑息すぎる“本隠しクレーマー”、3年間の悪行にケリをつけた相談室長の「ぐうの音も出ない対応」とは 関根眞一 【独自】デロイトのFAトップが1年で“謎”の電撃解任!グループの「稼ぎ頭」の新代表は?実名を公開《再配信》 ダイヤモンド編集部,名古屋和希 スキャンダルでも「許される人」と「叩かれる人」の決定的な違い 秋山進 「龍角散」はガバナンス不全の非上場会社の典型?社長セクハラ訴訟の結果と中国人女性の再登用で揺れる社内の内幕 医薬経済ONLINE 特集 最新記事 WSJ PickUp FRBまだ動かない? 利下げ時期で意見「三分」 WSJ PickUp 中国が低減した石油依存、米国の影響力排除目指す WSJ PickUp 【寄稿】「米国第一」政策は同盟国に有益 メーカーの採用力 待遇・人事の真実 住友金属鉱山「離職率たった3%」の理由、年収は商社の半分で地方転勤があっても社員が辞めない“いぶし銀の秘訣”を解明 コンサル大解剖 アクセンチュアが2万6000人を突破!「コンサル30社」の国内人員数を公開、2年前比で2桁%減に沈んだ著名ファームは?【25年6月最新版】 最新記事一覧