「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読む「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読むアクセスランキング
ヘルスデーニュース
高森明勅
窪田順生
野口聡一
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
窪田順生
野口聡一
丸山貴宏
ヘルスデーニュース
鈴木貴博
枝久保達也
ヘルスデーニュース
鎌田和歌