「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読む「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読むアクセスランキング
仁科充乃
鈴木貴博
精神科医 Tomy
仁科充乃
佐々木正美
窪田順生
仁科充乃
西原 亮
ヘルスデーニュース
精神科医 Tomy
ココロミル
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
井元康一郎