「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読む「一億総動画時代」がやって来た。ここ数年、企業の広報や宣伝は「動画による発信」が主流になっている。需要の高まりにより、映像クリエイターは「稼げる仕事」になっているという。実際にどれだけの需要があり、どんな求人があるのかを取材した。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
ハングルノート加藤
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
武藤弘樹