韓国・現代自動車の日本再上陸が険しい道筋といえる理由、シェアよりブランド浸透へ 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2022年3月2日 3:50 会員限定 現代自動車が日本に再上陸する。実に13年ぶりの販売だ。ただ、現代自が日本で高いシェアを取れるかというと、それは厳しいとみざるを得ない。 続きを読む 関連記事 トヨタが強気のEV新戦略を発表、わずか半年で目標を引き上げた理由 佃 義夫 日産は「30年長期ビジョン」で本当に再びEVの世界覇権を狙えるのか 佃 義夫 トヨタ・ヤリスとスズキ・ワゴンRが国内販売トップに立った理由 佃 義夫 トヨタが電池1.5兆円投資で示した「EV本気度」、ホンダはGMと連携拡大 佃 義夫 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧