韓国・現代自動車の日本再上陸が険しい道筋といえる理由、シェアよりブランド浸透へ 佃 義夫: 佃モビリティ総研代表 予測・分析モビリティ羅針盤~クルマ業界を俯瞰せよ 佃義夫 2022年3月2日 3:50 会員限定 現代自動車が日本に再上陸する。実に13年ぶりの販売だ。ただ、現代自が日本で高いシェアを取れるかというと、それは厳しいとみざるを得ない。 続きを読む 関連記事 トヨタが強気のEV新戦略を発表、わずか半年で目標を引き上げた理由 佃 義夫 日産は「30年長期ビジョン」で本当に再びEVの世界覇権を狙えるのか 佃 義夫 トヨタ・ヤリスとスズキ・ワゴンRが国内販売トップに立った理由 佃 義夫 トヨタが電池1.5兆円投資で示した「EV本気度」、ホンダはGMと連携拡大 佃 義夫 特集 最新記事 新版 気のきいた短いメールが書ける本 【これは迷う】“上司”と“取引先の人”、どちらを先に紹介する? 改訂版 父が娘に伝える自由に生きるための30の投資の教え 【投資の神様が教える】「お金持ちの人」が決して忘れないこと 最後に勝つ投資術 【実践バイブル】 「日本株はオワコン」はウソだった? ゴールドマン・サックスの元トップトレーダーが語る“意外すぎる”日本企業の逆襲 行政法を読む技術・学ぶ技術 【2分で学ぶ行政法】「行政上の強制措置」とは? かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら 【絶対NG】部下を評価するときにやってはいけないこと 最新記事一覧