「お茶はタダが当たり前」という中国人を、「烏龍茶」の虜にしてしまった上海サントリー。前回に引き続き、「タイマー付きの陣取り合戦」と言われる中国市場で生き残るための将来戦略を、福山泰広董事長が語る。
続きを読む「お茶はタダが当たり前」という中国人を、「烏龍茶」の虜にしてしまった上海サントリー。前回に引き続き、「タイマー付きの陣取り合戦」と言われる中国市場で生き残るための将来戦略を、福山泰広董事長が語る。
続きを読むアクセスランキング
パオロ・マッツァリーノ
ダイヤモンド社教育情報,森上教育研究所
松崎のり子
佐久間亜紀
堀口智之
パオロ・マッツァリーノ
木俣正剛
ダイヤモンド・ライフ編集部,笠原里穂
船津 徹
松崎のり子
松崎のり子
川原礼子
佃 義夫
養老孟司
深田晶恵