岡藤正広が「浸透するまで繰り返す」としているのがマーケットインの考え方だ。プロダクトアウトとは正反対の考え方で、消費者が欲しいものを見つけてきて、提供することをいう。岡藤がマーケットインのシグニチャーとして挙げているのが「肌感覚の環境意識」から出発した事業だ。
続きを読む岡藤正広が「浸透するまで繰り返す」としているのがマーケットインの考え方だ。プロダクトアウトとは正反対の考え方で、消費者が欲しいものを見つけてきて、提供することをいう。岡藤がマーケットインのシグニチャーとして挙げているのが「肌感覚の環境意識」から出発した事業だ。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
AERAdot.
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
鈴木貴博
芸能ニュース情報局
大和 哲
林 英恵
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
食べチョク
林 英恵
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
林 英恵
酒井真弓