【仕事が楽しくなるコツ】「売れる人」「できる人」がメモを取る時に、忘れず書きとめていることとは? 岩倉正枝 キャリア・働き方接客のきほん 2022年10月25日 2:55 「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。 続きを読む 関連記事 その対応は火に油! 接客1年生に知ってほしいクレームの初期消火の方法 七條千恵美 結果を出せる人が無意識にやっている、たった2つの「メモの習慣」とは? 下地寛也 仕事ができる人の「メモの取り方」はここが違う 中島孝志 スタバはなぜ「接客マニュアルなし」でも人が育つのか 南 和気 特集 最新記事 スキマバイト 光と影 スキマバイト活用企業は要注意!ワーカーが労基署に駆け込んだ「労務トラブル6大事案」とは? Diamond Premium News セブンがクシュタールによる買収撤回で自力成長路線へ、北米コンビニ上場の死角と国内テコ入れ策「焼きたてパン」「7NOW」の実力は? 銀行・証券・信託 リテール営業の新序列 大和証券Gの荻野社長が語る「真の資産管理型ビジネス」の極意、勝負を決するのは“人の力” パナソニック 正念場 パナソニック元社長・中村邦夫氏が生前に明かした“製造業の新しい成功モデル”とは?「衰退する企業の特徴」も激白 製造業DX 破壊と創造 9兆円市場の行方 中国メーカーに対抗するために日系メーカーに必要な変化とは?米国のデジタル化をけん引するPTC日本法人社長に聞く 最新記事一覧