岩倉正枝

(いわくら・まさえ)

1965年東京都生まれ。目白学園女子短期大学卒業後、全日空に入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。結婚退職後、JTB添乗員、海外ブランドショップの販売スタッフ、ビジネスマナー講師等を経て、1999年、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手がけるクレセントアイズを設立し、ラルフ ローレン等の有名ブランドで売り上げアップの成果をあげる。2006年、海外ブランド等の国内ショップへの人材派遣会社を立ち上げ、代表取締役に就任。著書『高級ブランドのプレミアムな接客術』(ダイヤモンド社)は、中国でも翻訳出版され好評を得ている。

【売れる人は知っている】つい、やってしまいがちな「お客様を不快にさせる言葉」と「お客様に配慮のある言葉」【書籍オンライン編集部セレクション】
岩倉正枝
「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
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【売れる人は知っている】お客様が「入りやすいお店」と「入りにくいお店」の意外すぎる“小さな差”とは?
岩倉正枝
「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
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【売れる人は知っている】苦手なタイプのお客様がご来店。そんな時、どうする?
岩倉正枝
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【売れる人は知っている】お客様との関係がよくなる「魔法の言い方・伝え方」
岩倉正枝
「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
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【売れる人は知っている】お客様が嫌いな「販売スタッフの声がけ」トップ3とは?
岩倉正枝
「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
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【売れる人は知っている】仕事での悩みは「相談する相手」を決して間違えてはいけない
岩倉正枝
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【売れる人は知っている】お客様への声がけのタイミングの見きわめ方と「失敗しない」言い方とは?
岩倉正枝
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【売れる人は知っている】ご立腹のお客様に冷静に対応できるよう、3つの「変える」を覚えましょう
岩倉正枝
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【売れる人は知っている】つい、やってしまいがちな「お客様を不快にさせる言葉」と「お客様に配慮のある言葉」
岩倉正枝
「また、あなたから買いたい」と思ってもらえる販売スタッフは小さな「きほん」を大事にしています。1万3000人を売れる販売スタッフに変えた著者が、お客様の心をつかみ、確実に購入につながる、ちょっとした秘訣を伝えます。
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【売れる人は知っている】今日は売れそうにない…そんな時に「今がチャンス!」と考えて実行すると効果のあることとは?
岩倉正枝
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【仕事が楽しくなるコツ】「売れる人」「できる人」がメモを取る時に、忘れず書きとめていることとは?
岩倉正枝
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【接客のお仕事を楽しく】お客様に喜んでもらえる販売スタッフが必ずしている簡単そうで難しい「超きほん」とは?
岩倉正枝
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