岩倉正枝

1965年東京都生まれ。目白学園女子短期大学卒業後、全日空に入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。結婚退職後、JTB添乗員、海外ブランドショップの販売スタッフ、ビジネスマナー講師等を経て、1999年、販売スタッフ教育・研修やブランドマーケティングを手がけるクレセントアイズを設立し、ラルフ ローレン等の有名ブランドで売り上げアップの成果をあげる。2006年、海外ブランド等の国内ショップへの人材派遣会社を立ち上げ、代表取締役に就任。著書『高級ブランドのプレミアムな接客術』(ダイヤモンド社)は、中国でも翻訳出版され好評を得ている。

【売れる人は知っている】つい、やってしまいがちな「お客様を不快にさせる言葉」と「お客様に配慮のある言葉」【書籍オンライン編集部セレクション】

アクセスランキング

  • 最新
  • 昨日
  • 週間
  • 会員