企業が自社の商品やサービス・活動を紹介する「プレスリリース」は、企業HPだけでなく、SNS、PRサイトなどで発信されています。それがネットでバズれば良いですが、テレビ・新聞などのメディアで扱ってもらうことも効果的です。しかし大半はスルーされてゴミ箱行き。一方、注目されるリリースには「あるルール」がありました。
続きを読む御社をテレビ・新聞が取材したくなる方法、「めざましテレビ」の元放送作家が伝授
会員限定
企業が自社の商品やサービス・活動を紹介する「プレスリリース」は、企業HPだけでなく、SNS、PRサイトなどで発信されています。それがネットでバズれば良いですが、テレビ・新聞などのメディアで扱ってもらうことも効果的です。しかし大半はスルーされてゴミ箱行き。一方、注目されるリリースには「あるルール」がありました。
続きを読む