今回は、両親との折り合いが悪い59歳女性からの相談をピックアップする。この女性は両親から毎日「出ていくように」と言われ、中古の分譲マンションを購入して一人暮らしを考えている。すでに2300万円の資産があり、引っ越し後はダブルワークで生計を立てる予定だが、今後の生活に不安があるとのことだ。
続きを読む年収150万円・50代女性、実家同居の90代両親と不仲で「家を買って独立」は可能?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「僕はがんで死にたいです」患者の最期を見届けた若者がまさかの進言!冷静な教授の意外な決断【マンガ】
ニュースな本
婚活に必死な45歳男性が「11歳下の女性」とマッチング!→切り出された「結婚の条件」に一気に気持ちが冷めたワケ
明日なに着てく?
「名作だと思います」ユニクロの“ポケモンTシャツ”が大人でも着やすいデザインで可愛い!「ものすごく刺さる」「着心地、デザイン共に気に入っています!」
これ、買ってよかった!
「イロチで購入しました」「必ず持ち歩いています」3COINSの“大容量エコバッグ”まとめ買いで大助かりなんです!「こういうのを待ってました!」
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで可愛い…!ワークマン新作の「楽ちんサロペット」サラッと着られて体型カバーできる!







