初心者が一からマーケティングを学ぼうとすると、多くの専門用語に圧倒され、知識を詰め込むことに意識が向きがち……。しかし、自社の売り上げアップを目指すのであれば、より多くの成功事例を知ることが近道であり、一番簡単な方法だ。マーケティングの専門家・おじま優來著『うまくいっている会社の非常識な儲け方』(すばる舎)より、企業の実例を交えて、顧客獲得のヒントを探ってみよう。
続きを読む初心者が一からマーケティングを学ぼうとすると、多くの専門用語に圧倒され、知識を詰め込むことに意識が向きがち……。しかし、自社の売り上げアップを目指すのであれば、より多くの成功事例を知ることが近道であり、一番簡単な方法だ。マーケティングの専門家・おじま優來著『うまくいっている会社の非常識な儲け方』(すばる舎)より、企業の実例を交えて、顧客獲得のヒントを探ってみよう。
続きを読むアクセスランキング
安藤健
橘慶太
木俣 冬
まひろ
太田 肇
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝