社会人になってから相当の時間を英語に費やしているのに、ことスピーキングに関しては成長できていない人は、「イメージする力」を侮っていないだろうか?「想像力」が英語学習で有効な裏付けを紹介しよう。また、間違ったアプローチで学習しているがゆえ効果が上がらない残念な人とは?改善法も解説する。
続きを読む英語は頭が固いと上達しない【I was starving that afternoon because I skipped lunch.】の場面を想像できる?
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「子どもが夏休みなんです…」すい臓がんの主婦が通院を拒否するワケにハッとした…医師の思わぬ言葉に涙【マンガ】
明日なに着てく?
「履き心地、最高です!」ユニクロの“スカートみたいなパンツ”がめっちゃ軽くて楽ちん…!「体型も拾わず買って正解」「花粉や埃が付きにくい」
これ、買ってよかった!
「ガバっと開いて使いやすい!」無印良品の“大容量ポーチ”コスメをまるっと収納できて頼りになる!「使いたいものが一目で分かる」「メイク品が全て収まって満足」
今日のリーマンめし!!
いくらなんでもウマすぎだよ…!ほっともっとの“ボリュームまぜ麺”追いメシもできて満足度えげつない!「炭水化物×炭水化物は強い」「麺とライスの禁断炭水化物盛り」
明日なに着てく?
考えた人、天才じゃん!ワークマンの“花粉対策アウター”が1900円とは思えない実力!「ティッシュが常備できる」「2色買いました」







