原付と自転車、道路交通法上の扱いが異なる2種類の乗りものを即座に切り替えられる画期的なパーツが誕生した。その名も「モビチェン(モビリティカテゴリーチェンジャーの略)」。開発するのは以前にもDIAMOND SIGNALで報じたことがある和歌山発のモビリティベンチャー・glafitだ。
続きを読む和歌山発モビリティスタートアップのglafit、電動バイクと自転車を切り替える新パーツをお披露目
特集
最新記事
明日なに着てく?
デニムなのに動きやすくて感動…!cocaの「びよーんと伸びるパンツ」シルエットが綺麗で、脚のラインがスッキリ見えるんです!
これ、買ってよかった!
「ずっと探してた」セリアの“ドリンクホルダーになるポーチ”が画期的すぎる!「やっと買えた」「片手が塞がらなくて助かる」
明日なに着てく?
「オンライン秒で売り切れました」店舗でみつけたらラッキー!しまむらの“華やかトップス”1枚でも重ね着してもかわいい!「田舎のしまむらにはまだ残ってますよ」「なんとかGETしてきました」
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・GRヤリス、サーキットで25式エアロパフォーマンスパッケージを乗り比べ【試乗記】
明日なに着てく?
トレンド感たっぷりで可愛い!2025年にニコアンドで買ってよかった「おしゃれアイテム」4選







