ゲーム、SaaS、ライブ配信──異なる領域の事業を連続して立ち上げ、グループの売上高160億円(2021年6月期)の規模にまで成長を遂げた異色の企業がある。それが「DONUTS(ドーナツ)」だ。同社はいかにして160億円の売上高を記録するほどの企業になったのか。“プロダクト・ファースト”という一貫した考えのもと、ほとんどメディアに露出せず、プロダクト開発に取り組み続けてきた2人が、今回DIAMOND SIGNALに創業からこれまでの歩みを語った。
続きを読むゲーム、SaaS、ライブ配信──異なる領域の事業を連続して立ち上げ、グループの売上高160億円(2021年6月期)の規模にまで成長を遂げた異色の企業がある。それが「DONUTS(ドーナツ)」だ。同社はいかにして160億円の売上高を記録するほどの企業になったのか。“プロダクト・ファースト”という一貫した考えのもと、ほとんどメディアに露出せず、プロダクト開発に取り組み続けてきた2人が、今回DIAMOND SIGNALに創業からこれまでの歩みを語った。
続きを読むアクセスランキング
長谷川桂介,黒瀧泰介
木下勝寿
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
矢上真理恵
坊主
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
木下勝寿
小倉健一
石原壮一郎
加藤雅俊
石原壮一郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大