新生銀行がアキレス腱といわれたシステムの更新に向けて動き始めていることがわかった。来期から始まる中期経営計画と並行して3年スパンでの構築を目指しており、費用は現時点で、「160億~200億円を見込んでいる」(新生関係者)ようだ。
続きを読む新生銀が新システムを構築へ
「連日、障害発生」から決別
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「今すぐ医者を辞めたまえ」もめ事の多い研修医が犯した“絶対やってはいけないこと”
明日なに着てく?
「4着買いました」ユニクロの“着回しトップス”サッと羽織るだけでカワイイ!「スッキリ着られて楽」「着心地が大満足です」
今日のリーマンめし!!
「一番おいしいかもしれない」「マジでおすすめ」和風コメダの“自分で焼く和菓子”ふわふわもちもちで絶品すぎる!
「超一流」の流儀
トヨタを救った「超絶ポジティブなドケチ」のお金の使い道がスゴかった!
Lifestyle Analysis
「か、かわいい…」クルマなのに維持費は原チャリ、「110万円の超小型EV」が日本にちょうどいいワケ〈再配信〉







