「なんかにがそう」と思われていた「綾鷹」が爆売れした理由とは? 『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。
続きを読む「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
こういうのが欲しかった…!コメダ珈琲の「コメダおじさん柄ボトル」ハンドル付きだし、ドリンクが6時間経っても温かいんです!
明日なに着てく?
「試着して即決した」GUの“細見えパンツ”脚のラインをまるっとカバーしてくれる!「脚長で美シルエット」「色も素材も形もめちゃくちゃ良い」
これ、買ってよかった!
「このデザインで660円は安すぎる!」3COINSの“ぷっくりポーチ”が全色買って大正解!「可愛くてテンション上がる!」「光沢ある素材感がgood」
「超一流」の流儀
「それは違うでしょう」ユニクロ柳井正がコンサルを詰めた!→数年後に猛省したワケ
明日なに着てく?
1969円とは思えない可愛さ!しまむらの「ゆったりトップス」抜け感がオシャレだし、二の腕やウエストをカバーできて嬉しい!







