「なんかにがそう」と敬遠されていた「綾鷹」が2%→20%までシェアを急拡大できたワケ 和佐高志 経営・戦略気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ 2024年3月2日 4:47 「なんかにがそう」と思われていた「綾鷹」が爆売れした理由とは? 『殻を破る思考法』の著者で、「ファブリーズ」「綾鷹」「檸檬堂」などを次々に大ヒットさせた伝説のマーケター・和佐高志氏がビジネスのコツを伝授します。 続きを読む 関連記事 ブランドを特別なものにするのは「感情」である 和佐高志 成功するリーダーが必ず持っている圧倒的な特徴とは? 和佐高志 成功するリーダーは、この力が優れている! 和佐高志 どんなに頑張っても絶対に売れない商品の特徴 和佐 高志 特集 最新記事 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 ニュースな本 「せっかちさん」の自律神経には各駅停車が良い!?日常に取り入れたい「0.75倍速」のススメ ニュースな本 兄弟姉妹が言い出したら絶対に信じちゃダメ!「介護をパスして、遺産はちゃっかりもらえてしまう」要注意フレーズとは? 最新記事一覧