レゴの顧客対話法のユニークさを示す好例は、アンバサダー制度だ。世界20カ国からユーザーの代表として選ばれる40人の“外交官”がレゴの社員に代わって顧客と対話してくれる。
続きを読むレゴの顧客対話法のユニークさを示す好例は、アンバサダー制度だ。世界20カ国からユーザーの代表として選ばれる40人の“外交官”がレゴの社員に代わって顧客と対話してくれる。
続きを読むアクセスランキング
枝久保達也
関口絢子
窪田順生
高井宏章
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
橋本真里子
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
関口絢子
松田小牧