レゴの顧客対話法のユニークさを示す好例は、アンバサダー制度だ。世界20カ国からユーザーの代表として選ばれる40人の“外交官”がレゴの社員に代わって顧客と対話してくれる。
続きを読むレゴの顧客対話法のユニークさを示す好例は、アンバサダー制度だ。世界20カ国からユーザーの代表として選ばれる40人の“外交官”がレゴの社員に代わって顧客と対話してくれる。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
武藤弘樹
横田増生
真壁昭夫
木俣正剛
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社