激化するオフィス用品の価格競争ジリ貧回避のための“次の一手” 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年6月5日 0:40 オフィス用品の通販業界で、価格競争が激化している。不況下での企業の経費削減の手短なターゲットがオフィス用品。その納入企業として顧客に選ばれるためには、値下げが欠かせないのだ。 続きを読む 関連記事 【資産8億円の元消防士が教える】金融会社の株主優待が“ふざけすぎ”てて逆に買いたくなる件 かんち 【資産21億円・89歳の現役トレーダー】「負け続ける投資家」が無意識に使っている戦略・ワースト1 藤本 茂 「本当の高配当」企業ランキング【IT業界128社】独自推計した“実力値”よりも多めに出している会社は…4位野村総研、2位大塚商会、1位は? ダイヤモンド編集部,山本 輝 スモールビジネスが大手に勝てる「感情マーケティング」 木之下嘉明 特集 最新記事 ヘルスデーニュース それ、ただの高血圧じゃないかも…脳卒中・心不全リスクが2倍以上に跳ね上がる「怖い疾患」【気づいたら重症】 Diamond Premium News 日経平均4万円台は「持続可能」か?参院選と日米関税交渉妥結後の株式・為替相場を徹底検証! カラダご医見番 妊婦さんには「少なくとも4人」困ったときに頼れる人が必要【東京都医学総合研究所の調査より】 続・続朝ドライフ 「やなせたかし×三越包装紙」の実話、“たっすいがー”嵩が見せた仕事人の顔【あんぱん第88回】 ふるまいよしこ「マスコミでは読めない中国事情」 生理、離婚、家庭内暴力…中国で“ブラックすぎる”ネタで笑わせる女性コメディアンが大人気なワケ 最新記事一覧