マナー&気配り編その2: Q.親しい顧客と同伴出張中、ホテルの部屋はどうする? 池田輝久: エンパワー・ネットワーク株式会社 プリンシパル キャリア・働き方超・ビジネスマナー診断テスト 2008年2月5日 0:30 会員限定 あなたのビジネスマナーは実践で本当に役立つのか?あなたの本当の実力を診断! 今回は「マナー&気配り編」から出題です。 続きを読む 関連記事 総合問題編その5:Q.お客様から値上げを言い出してもらうには? 池田輝久 総合問題編その4:Q.契約のお願いを切り出すタイミングは? 池田輝久 総合問題編その3:Q.スケジュールや情報管理に最も適したツールは? 池田輝久 総合問題編その2:Q.嫌煙派の社長から「タバコを止めなさい」と言われたら? 池田輝久 特集 最新記事 STOP OVERTHINKING 「やせたら海に行こう」と思う人ほど、絶対にやせられない理由とは?【目標設定がヘタな人の共通点】 「悩まない人」の考え方 絶対にリーダーにしてはいけない人・ワースト1 リーダーの仮面 【こいつマジ?】「人がついてこない上司」ほど重要視している、たった2文字のことは? ニュースな本 「ケアレスミスが多い子」の親が無意識にやりがちなNG言動とは? THE ALGEBRA OF WEALTH 一生「お金」を吸い寄せる 富の方程式 【投資のプロが緊急報告】ついにチャート式のような投資の最強参考書を見つけた! 最新記事一覧