マナー&気配り編その2: Q.親しい顧客と同伴出張中、ホテルの部屋はどうする? 池田輝久: エンパワー・ネットワーク株式会社 プリンシパル キャリア・働き方超・ビジネスマナー診断テスト 2008年2月5日 0:30 会員限定 あなたのビジネスマナーは実践で本当に役立つのか?あなたの本当の実力を診断! 今回は「マナー&気配り編」から出題です。 続きを読む 関連記事 「もっとAIを使え!」と叱る高齢ワンマン社長…でも何もわかってなさそう→どう返す? 石原壮一郎 「部長の発言、おかしくない?」会社のトイレで同僚が悪口…でも個室に誰かいる→どう切り抜ける? 石原壮一郎 電車待ちの列におじさんが割り込み→キレずに“撃退”する大人の言い方とは? 石原壮一郎 入社後すぐ活躍する社員はダメ! では「後伸びする社員」の見抜き方は? 木下勝寿 特集 最新記事 ニュース3面鏡 中居正広、国分太一、田原俊彦…不祥事を起こす「ジャニーズおじさん」のたった1つの共通点 ニュースな本 大阪万博の「クラゲ館」はなぜ生まれたのか?プロデューサーが明かす「ヤミ鍋会議」の舞台ウラ 厨房から台所へ 【伝説の家政婦・志麻さん】冷蔵庫にあると一瞬で完売! フライパン一枚でできる「超絶やみつきデザートの一品」とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 「君なら受かる!」→まさかの地雷質問!朝ドラ面接回がこんなに重たいとは…【あんぱん第65回レビュー】 井の中の宴 武藤弘樹 「お昼寝ハラスメント」は根絶すべきか?子どもを寝かしつける保育士の言い分〈再配信〉 最新記事一覧