『ともに戦える「仲間」のつくり方』著者、南壮一郎氏が「何をやるか」ではなく「誰とやるか」の重要性を暴く好評連載。昨年、女性社長として最年少で東証マザーズ上場を果たしたトレンダーズ代表・経沢香保子さんと語る、一人では超えられない壁を超えて社会にインパクトを与えるための「仲間」論。
続きを読む一人では社会にインパクトを与えられない
――仲間を巻き込む前にするべきこととは?
【トレンダーズ代表 経沢香保子
×ビズリーチ代表 南壮一郎】(前編)
特集
最新記事
明日なに着てく?
【しまむら】お客さんが次々と手に取ってく…!2420円の「楽ちんワンピース」すぽんと着るだけで大人かわいい!
明日なに着てく?
「色違いで3つ購入」グローバルワークの“1995円トップス”ゆるっとシルエットで体型カバー効果ばつぐん!「スッキリ見えます」「これからの季節にちょうど良さそう」
これ、買ってよかった!
「褒められアイテム!」「とてもかわいい」ニコアンドの“おしゃれサコッシュ”お出かけから旅行までたっぷり使える!「良い買い物ができました」
これ、買ってよかった!
フランフランで売ってそう!ダイソー姉妹店の“香水ボトルみたいなエコバッグ”かわいすぎて何個もほしくなる!
ホットニュース from ZAi
「賃上げ」しても“社員に報いる気がない企業”の見極め方とは?数字の裏で差がつく!?







