リモートワークが定着して、働き方もますます多様になってきている昨今。「住む場所」の選択肢も増えてきた。連載『ウェルビーイングの新潮流』の第11回では、東京で働く筆者が熱海との「二拠点生活」を手に入れるまでの経緯と、そこで享受すしている豊かな暮らしをお届けする。
続きを読む東京と熱海の二拠点生活「この物件以外ない!」1年待って手に入れたウェルビーイングな暮らしとは?
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「うまぁぁ~」ガストの“きのこ盛りだくさんパスタ”が何度もリピートしたくなる美味しさ!「絶対食べてほしい」「思った以上にきのこ」
続・続朝ドライフ
「あのあの話」「そのあの話」って、どの“あの話”? 視聴者をケムに巻く会話劇…このカオスが見たかった!〈ばけばけ第8回〉
ニュースな本
「日本には沖縄の領有権もない」中国の反日包囲網を無効化した安倍元総理の「大戦略」とは?
DOL特別レポート
「日本版女性トランプの誕生」の声も…高市新総裁に中国の反応は?在日中国人が高市氏を歓迎する意外なワケ
Lifestyle Analysis
「認知症になりにくい人」が日常会話で避ける〈2文字のNGワード〉