メガネ拭きを風呂掃除に応用東レの徹底した価値創造戦略 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年12月12日 0:45 メガネ拭きブランドの代名詞、東レの「トレシー」が風呂掃除用クロスとしても販売され、好調な売れ行きを示している。素材の用途開発を間断なく続ける東レの面目躍如である。 続きを読む 関連記事 【売り上げ直結】売れる商品説明に必要な「2つのパターン」とは? 木之下嘉明 【資産8億円の元消防士が教える】長期保有で倍増する豪華グルメ★カタログギフト! オススメの株主優待株 かんち 【国税OBが明かす】富裕層の自宅でよく見かける「存在」とは? 小林義崇 【資産20億円・89歳の現役トレーダー】儲ける投資家はやっている「焦らない投資」の技術 藤本 茂 特集 最新記事 ニュースな本 徴兵逃れて遊郭で“お祝い”…「津山30人殺し」犯人が“夜這い”を繰り広げた村の事情 マンガでわかる現代社会 「人気アニメのヒロイン顔になりたい」美容整形クリニックの女性客に絶句…看護助手のカオスすぎる日常【マンガ】 ニュースな本 「第2子妊娠は心証が悪い」ベテラン女性社員が受けたマタハラの実態 ニュースな本 「何それ?アハハハハ!」相談者に信頼される“非常識な聴き方”に目からウロコが落ちた! STOIC人生の教科書ストイシズム 自己紹介で「仕事の話」をする人は二流。では一流はどうする? 最新記事一覧