メガネ拭きを風呂掃除に応用東レの徹底した価値創造戦略 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年12月12日 0:45 メガネ拭きブランドの代名詞、東レの「トレシー」が風呂掃除用クロスとしても販売され、好調な売れ行きを示している。素材の用途開発を間断なく続ける東レの面目躍如である。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 良書発見 【もっと早く知りたかった】未来が読めない時代に武器となる“生き方・考え方ベスト3” 注目の1冊 「勉強時間は多い」ほど良いのか?――東大合格者が語る“逆転の発想”の勉強術 リーダーの仮面 即戦力のつもりで採用したのに「現場を混乱させる人」の特徴とは? ゆるストイック 「失敗してはいけない」という世界を生き抜く方法・ベスト1 ニュースな本 終戦の日、特攻隊員が「降伏」を拒絶したワケ「高級参謀殿は命が惜しいのですか」 最新記事一覧