SNSは様々な人とつながることができる半面、誹謗中傷などで心を痛める人も多い。そこで、今回は藤沢あゆみさんの新刊『自分のすべてにOKを出せば、人生はこんなに変えられる』(青春出版社刊)から、誹謗中傷から自分を守るメンタルの作り方について、抜粋して紹介します。
続きを読むSNSの誹謗中傷で「メンタルをやられる人」と「やられない人」のたった1つの違い
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
水を入れるだけで美しい…!セリアの「レトロかわいいグラス」110円とは思えない高見えデザインなんです!
続・続朝ドライフ
勘右衛門(小日向文世)に「働かんかい!」 借金取りの息子・銭太郎の“正論”にスカッとした〈ばけばけ第26回〉
これ、買ってよかった!
「夫婦で買いました」カインズの“羽織れるクッション”毛布にくるまれてるみたいで幸せ!「寝つきが良くなりました」「省エネで暖かく過ごせそう」
ニッポンなんでもランキング!
年収が高い会社ランキング2025【全1000社・完全版】年収1000万円超は133社!
今日のリーマンめし!!
「おいしかった天才」すき家の“シビ辛ボリューム鍋”お肉も野菜もたっぷりで大満足!「本場の香りがするのがいい」「あちあちで辛くて美味しかった」







