日本を代表するマーケターで、大ヒット中の新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』を上梓した、森岡毅さん(株式会社刀 代表取締役CEO)と、『世界標準の経営理論』などの著者で経営学者の入山章栄さん(早稲田大学ビジネススクール 教授)が、消費者理解の本質について語り合う対談シリーズ。この第7回では、森岡さんが実践している消費者理解の手法や考え方に近づくための方法を聞いていきます。(構成:書籍オンライン編集部)
続きを読む日本を代表するマーケターで、大ヒット中の新刊『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』を上梓した、森岡毅さん(株式会社刀 代表取締役CEO)と、『世界標準の経営理論』などの著者で経営学者の入山章栄さん(早稲田大学ビジネススクール 教授)が、消費者理解の本質について語り合う対談シリーズ。この第7回では、森岡さんが実践している消費者理解の手法や考え方に近づくための方法を聞いていきます。(構成:書籍オンライン編集部)
続きを読むアクセスランキング
窪田順生
ダイヤモンド編集部,下本菜実
坂東眞理子
鈴木貴博
ヘルスデーニュース
木俣正剛
川原マリア
窪田順生
びーやま
佃 義夫
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
鎌田和歌
佃 義夫