三越伊勢丹ホールディングス社長 大西 洋 短期的な売り上げ減は覚悟の上 今夏のセールはさらに遅らせる 経営・戦略短答直入 2013年6月6日 0:10 会員限定 一部の高額商品の消費が伸びるなど、百貨店業界では明るい兆しが見えてきた。来年の消費増税を控え、足元の傾向は今後も続くのか。 続きを読む 関連記事 伊勢丹新宿本店リモデルが小売業界を救う!?“ミュージアム化”したナンバーワン百貨店の全貌【前編】 岩崎剛幸 三越伊勢丹主導でセール後ろ倒し期待と不安が錯綜するアパレル業界 週刊ダイヤモンド編集部 百貨店の激戦区大阪梅田阪神立て替えで供給過剰解消か? 週刊ダイヤモンド編集部 百貨店初売り商戦の明と暗瀬戸際に立つ独自色路線 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」 「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは? ニュースな本 テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉 世界の富裕層が見た日本 「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉 小宮一慶の週末経営塾 大企業の人事部長が社員を異動させる時に必ず確認していたこと、信頼されるリーダーの本質がわかる グラフィックニュース リーダーが無意識に言いがちな「若手を幻滅させるNGワード」とは? 最新記事一覧