日本、中国、東南アジア、さらにアメリカの富裕層にとって、「ヨーロッパ文化への憧れ」は根強い。そうした構図の中で、マセラティやジャガーなど「ヨーロピアン・ハイブランド」の自動車ビジネスは成立している。一方、日系ハイブランドは、「積み上げ式」だ。
続きを読む日本、中国、東南アジア、さらにアメリカの富裕層にとって、「ヨーロッパ文化への憧れ」は根強い。そうした構図の中で、マセラティやジャガーなど「ヨーロピアン・ハイブランド」の自動車ビジネスは成立している。一方、日系ハイブランドは、「積み上げ式」だ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
山中恵美子
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
野村裕之
加藤雅俊
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ