コメダ珈琲店の「ペッパーポークとたまごの具沢山トースト」がすごい!ペッパーポークは全部で12枚入っていて、ボリューム満点。たまごペーストも持つだけであふれそうなほどたっぷりサンドされています。ブラックペッパーのピリッとした辛味が爽やかでクセになるおいしさですよ!
続きを読む「おいしすぎて昨日も食べた」コメダ珈琲の“お肉たっぷりサンド”持つだけで具材があふれそうなんだけど…!「ハムの量がハンパない」「厚みやばかった」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「誰も死が決まった患者の治療に興味をもたない」死が迫る患者を前に戸惑う人と冷静な人の違い【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
怒らないのは上司の逃げ!頭でわかったつもりの「口先だけの若手」を量産する、職場の《ぬるま湯化》
これ、買ってよかった!
ペットボトルを買う回数が減りました!無印良品の「新作ボトル」8時間たっても氷が溶けなくてすごい…!
今日のリーマンめし!!
「フルーツだらけで最高」「ボリュームも満点」ロイヤルホストの“てんこ盛りパフェ”が贅沢すぎる!「美味しい!大きい!お腹いっぱい!」
「超一流」の流儀
インフレ時代だから金を買うべき?→投資の神様・バフェットの「答え」が意外だった






