セブン-イレブンの「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメンスープ 一人前」と「極太麺1食入」が驚きの美味しさでした!二郎系ラーメンのような、ガッツリとした味わいのラーメンを自分好みに作れるんです。パンチの効いたスープと、小麦の味わいをしっかり感じる麺。どちらも家で作ったとは思えないクオリティでした!
続きを読む油の量にビビった…!セブンの“お家でつくる二郎系ラーメン”食べ応えがスゴすぎるよ!「二郎好きを落としにきたな」「これは頭ひとつ抜けてますね」
特集
最新記事
明日なに着てく?
【しまむら】夏パンツの正解じゃん…!サラッと涼しい「ふんわりワイドパンツ」脚の太さが目立ちにくいんです!《購入レビュー》
今日のリーマンめし!!
「サイゼで一番美味い」「永遠に食える」サイゼリヤの“400円メニュー”が毎日食べたいくらい美味しい!「いつも1人で2皿いく」
“残念サラリーマン”のお金相談所
残念ですが「老後資金2300万円」では足りません。定年後たった1年で夫婦の貯金が200万円も減ったワケ
ニュースな本
松田聖子、作曲家を知らずに歌い始め…突然しゃがみ込んで号泣したワケ〈再配信〉
6か月で結果を出す仕事術
「職場で敵ばかり増やす人」が、無意識にやっている2つのこととは?







