コンビニ大好き山盛くん
「ボリュームあるのにお得」「夫のお気に入り」ファミマの“500g超え特盛パスタ”でお腹はち切れそう…!「ガーリック効きすぎや」
ファミリーマートの「特盛 太麺!ミートナポリタン」がボリューム満点でウマい!ニンニク風味のミートソースがかかったナポリタンで、食べる手が止まらなくなります。ずっしりと重さのある量で、お腹パンパンになれて幸せ!

「コンビニ侮れねぇ」「開発してくれた方ありがとう」セブンの“お店で揚げたカレーパン”カリッカリの生地がウマすぎる!「3日間ぐらいは連続で食べてる」
セブン-イレブンの「お店で揚げたカレーパン」が絶品でした!生地がカリカリ、モチモチで、コンビニのパンとは思えないクオリティなんです。カレーがしっかり辛くて、辛党さんにもおすすめの一品でした!

「ぼくが死ぬまで売ってくれ」セブンの“あさり出汁ラーメン”わかめの量にビビったわ…!「好きすぎて週2で食べてる」「170円のクオリティとは思えない」
セブン-イレブンの「わかめたくさんあさりだし塩ラーメン」がリピート確定のおいしさなんです!あさりだしの旨みと、バター&ガーリックのパンチが相性ばつぐん。お酒を飲んだ翌日に食べたくなる一杯でした。

「セブンイレブンで一番うまい商品」お店で焼いた“500kcal超えクッキー”背徳感たっぷりでウマすぎる!「これ今年ずっと食うかも」「多分20枚はもう食ってる」
セブン-イレブンの「お店で焼いたチョコクッキー」が背徳感たっぷりの味わいでした!チョコがたっぷり練り込まれていて、どこをかじっても美味しいんです。一枚がとっても大きくて、カロリー500kcal超えも納得…!

「お店に負けない美味しさでびっくり」ファミマの“ジャンキーまぜそば”ニンニクが強烈でウマすぎる!「2個買えばよかった」「口の中が完全にニンニク」
FamilyMart(ファミリーマート)の「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼監修 スタ満まぜそば」が美味しい!ニンニクの味わいをガツンと感じられる、ボリュームたっぷりのまぜそばなんです。食べ始めたら止まらなくなるくらい、やみつきになりますよ!

「量がヤバいんじゃぁッ!」セブンの“ドカ盛り弁当”1124kcalもあってボリュームがすごい!「ニンニクがガツンと効いてる」「こってりジャンキーでうまい」
セブン-イレブンの「ドカ盛り!にんにくマヨ&チーズの豚骨めし&ペペロンチーノ」がボリューム満点で美味しい!たっぷりのペペロンチーノと豚骨めしが入っていて、その上には大きな唐揚げが2個のっています。にんにくをガツンと感じで、背徳感たっぷりです!

油の量にビビった…!セブンの“お家でつくる二郎系ラーメン”食べ応えがスゴすぎるよ!「二郎好きを落としにきたな」「これは頭ひとつ抜けてますね」
セブン-イレブンの「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメンスープ 一人前」と「極太麺1食入」が驚きの美味しさでした!二郎系ラーメンのような、ガッツリとした味わいのラーメンを自分好みに作れるんです。パンチの効いたスープと、小麦の味わいをしっかり感じる麺。どちらも家で作ったとは思えないクオリティでした!

こりゃ満足感ハンパないって…!セブンの「ボリューム満点パスタ」ウィンナーが特大サイズだし、ギルティ感がたまらないよ!
セブン-イレブンの「やみつきガーリック 大盛ペペロンチーノ」がボリューム満点!大きなウィンナーとベーコンがのっていて、ガッツリ感がすごいです。ニンニクと唐辛子の香ばしさ、ほどよい塩気が効いていて、止まらなくなるおいしさです!

思わず二度見した…!ローソンの「具なしラーメン」鶏油だくだくスープがウマすぎるよ!
ローソンの「スープが主役!鶏油をきかせた醤油ラーメン」が500円以下とは思えないおいしさでした。具材はネギのみですが、それが気にならないくらいスープがうまい!鶏油がたっぷり入っていて、コクがすごいんです。醤油のキレのあるしょっぱさもクセになって、販売期間中は何度もリピートしたくなる一杯でした!

「なんて罪深い飯を…!」ローソンの“1000kcal超え弁当”がわんぱくすぎる!「カロリー爆弾」「低IQ高カロリー飯」
LAWSON(ローソン)の「よくばり合体メシ オムカレー&ペペロンチーノ」が満足感すごい!ニンニクが効いたペペロンチーノとまろやかなオムカレーを両方楽しめるんです。1000kcal超えで食べ応えバツグンですよ!

駅弁みたいで美味しい…!セブンの「秋の味覚たっぷり弁当」具だくさんで満足感すごい!
セブン-イレブンの「秋の味覚 鶏釜めし仕立て」がおいしい!季節感たっぷりの具だくさん弁当で満足感があります。鶏肉は香ばしいタレが絡んでいて絶品!野菜にも出汁の旨みが染み込んでいて、クセになるおいしさです。
