ファッション性と低価格で人気 H&Mが用意する次なる施策 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2008年11月19日 0:50 日本1号店の銀座店に引き続き、原宿に2号店がオープンしたH&M。絶大な人気の理由は、商品のファッション性と低価格にある。ブームで終わらないための次なる施策に注目だ。 続きを読む 関連記事 明治・グリコが参入の液体ミルク、普及が危ぶまれる「グレー」な理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 日産・西川社長続投への高いハードル、株主総会は波乱含み ダイヤモンド編集部,浅島亮子 ファーウェイ製スマホ、日本でも発売延期の大混乱 ダイヤモンド編集部 パナが電動アシスト自転車のシェアリングに後発でも参入する理由 ダイヤモンド編集部,土本匡孝 特集 最新記事 株トレ 株のプロが明かす「正しい買いタイミング」株で儲ける人と損する人の決定的な差 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 「健康な貧乏人」のほうが「病気の金持ち」より幸せなのか? 1メッセージ 究極にシンプルな伝え方 「部署名」をどう呼ぶかで、“考えの浅さ”がバレてしまう理由とは? 老後のお金クライシス! 深田晶恵 年末調整で知らないと損する「意外とやりがちな申告漏れ」とは? News&Analysis 「お金の不安」につけこまれる人の“たった1つの特徴” 最新記事一覧