かつて、ネットの行動履歴を活用する技術を持つ会社の経営者を務めた。この技術は、購買者心理のあやを巧みに利用して広告表示をすることを狙ったものだったが、その後、多くのECサイトでこの考え方はおなじみのものとなった。しかし、そこには販売増といった企業のエゴにとどまらない視点が求められる。
続きを読むかつて、ネットの行動履歴を活用する技術を持つ会社の経営者を務めた。この技術は、購買者心理のあやを巧みに利用して広告表示をすることを狙ったものだったが、その後、多くのECサイトでこの考え方はおなじみのものとなった。しかし、そこには販売増といった企業のエゴにとどまらない視点が求められる。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
山中恵美子
坊主
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ