著名な映画監督の作品をYouTube限定で無料公開する「ネスレシアター on YouTube」の幕が開いた。なぜこのような取り組みに至ったのか。ネスレ日本CEOの高岡浩三氏と佐々部清氏、本広克行氏、月川翔氏と日本を代表する3名の映画監督による座談によって、その全貌が明らかになる。
続きを読む特別座談
気鋭の映画監督とYouTubeが広告を変える
ネスレ日本が挑む新しいブランド戦略
【高岡浩三×佐々部清×本広克行×月川翔】
特集
最新記事
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
【わが子の成績アップ】「何を書けばいいか分からない」がなくなる「印つけ」のすごい効果
戦略のデザイン
「日経平均の高騰」を支えるAI関連銘柄――バブルに踊らされず収益化するために必要な視点
とっぱらう
【大ピンチ】「仕事ができる人」と「できない人」を分ける生活習慣・ワースト1
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
残念ですが、SuicaではPayPayは倒せません…交通系コード決済「teppay」に残された“3つの生存戦略”とは?
ニュースな本
「手切れ金は1000万円とホスト人脈」独立した敏腕スカウトを襲った壮絶なイヤガラセ







