根拠のない誹謗中傷といったリスク・バズは「悪いバズ」といえますが、それ以外のバズは、どれも有益な情報として企業が積極活用すべき「良いバズ」=「使えるバズ」であるといえます。
続きを読む根拠のない誹謗中傷といったリスク・バズは「悪いバズ」といえますが、それ以外のバズは、どれも有益な情報として企業が積極活用すべき「良いバズ」=「使えるバズ」であるといえます。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
川原礼子
サイラ・ハミード,児島 修
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
木俣正剛
田嶋英子
ダイヤモンド・ライフ編集部
小倉健一
木俣正剛
窪田順生
川原礼子
ダイヤモンド・ライフ編集部