より大きな市場を開拓するため、海外に出て行った<獺祭>。それも、「日本で成功している」「日本人が美味しいと思っている」そのままの<獺祭>を、欧米でも理解・納得してもらうことにこだわり、異文化との衝突による洗練を目指しています。
続きを読む商品は王道を歩ませ、安易にブレない!
「みんなが大好き」な品質を追求する
最新記事
ブラックジャックによろしく
「キミ、ウワサになってるよ」先輩に連れ込まれた誰もいない部屋…絶体絶命のピンチに大激怒【マンガ】
ヘルスデーニュース
1日15分で死亡リスクが20%減る「すごい歩き方」とは?【8万5000人を追跡調査】
ホットニュース from ZAi
9月末でポイント還元終了!「ふるさと納税」の駆け込み寄附に最適な「肉」の返礼品4選
岸谷蘭丸のイイタイコト
なぜ日本人は留学しないのか?岸谷蘭丸が中受で早稲田→「このままバカに…」と怖くなったワケ
続・続朝ドライフ
歌詞や脚本は書くけど漫画は描けない…「苦しくても続ける努力」ができるかを問われる嵩の現在地【妻夫木聡コメント付き・あんぱん第104回】