より大きな市場を開拓するため、海外に出て行った<獺祭>。それも、「日本で成功している」「日本人が美味しいと思っている」そのままの<獺祭>を、欧米でも理解・納得してもらうことにこだわり、異文化との衝突による洗練を目指しています。
続きを読むより大きな市場を開拓するため、海外に出て行った<獺祭>。それも、「日本で成功している」「日本人が美味しいと思っている」そのままの<獺祭>を、欧米でも理解・納得してもらうことにこだわり、異文化との衝突による洗練を目指しています。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
ハングルノート加藤
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
武藤弘樹