エアコンと千載一遇の商機である今、なぜ家電量販店は冷静さを保っている。ある大手家電量販店幹部はこう話す。「われわれには“苦い経験”があるんです。学習効果が働いているんですよ」。千載一遇の商機を前に、一体、どういうことか。
続きを読むエアコンと千載一遇の商機である今、なぜ家電量販店は冷静さを保っている。ある大手家電量販店幹部はこう話す。「われわれには“苦い経験”があるんです。学習効果が働いているんですよ」。千載一遇の商機を前に、一体、どういうことか。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
大和 哲
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
青柳幸利
ダイヤモンド・アナリティクスチーム,大根田康介
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫