商品開発力・マーケティング力に定評ある花王。しかし、その強さの源泉は「店頭販売力」にあった。シェアを着実に重ね、先行商品を凌駕する秘密を探る。
続きを読む商品開発力・マーケティング力に定評ある花王。しかし、その強さの源泉は「店頭販売力」にあった。シェアを着実に重ね、先行商品を凌駕する秘密を探る。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド社書籍オンライン編集部
高井宏章
伊藤明子
高井宏章
鈴木亮司,笹井恵里子
鈴木亮司,笹井恵里子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
伊藤明子
高井宏章
高井宏章
辻 秀一
ダイヤモンド編集部,下本菜実
土田淳真