花王 ライバルを圧倒する「店頭販売力」 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析企業レポート 2008年1月16日 13:35 会員限定 商品開発力・マーケティング力に定評ある花王。しかし、その強さの源泉は「店頭販売力」にあった。シェアを着実に重ね、先行商品を凌駕する秘密を探る。 続きを読む 関連記事 バズる動画は“ファン”じゃなく“企画”で決まる…新人研修にYouTubeを選んだ理由 こす.くま 日産・トヨタが外資に取られたら…「ナショナリズムなき自由化」を危惧した通産官僚・佐橋滋、60年前の警鐘 深澤 献 社外監査役・報酬ランキング【上位2500人】上場企業を完全網羅、1位は4267万円! ダイヤモンド編集部,清水理裕 「ガラガラなのになぜ?」西松屋が少子化でも30期連続増収できた“非常識”だけどすごい戦略 鈴木健一 特集 最新記事 感じのいい人は知っている!メール・電話・チャットの正解 感じのいい人が「間違いを指摘する時」にさりげなく使う“2文字の言葉”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 『月刊くじら』始動!→金曜ラストでぜんぶ持っていった嵩「同僚編」ついに開幕!?【今田美桜コメント付き・あんぱん第70回レビュー】 News&Analysis 外国人観光客にまだバレてない?夏休みに行きたい「コスパ最強」な国内旅行先6選 タイミーさんが見た世界 40代タイミーおじさんが豊洲市場でスキマバイト!魚を仕分けながら“円安の波”を痛感したワケ ニュースな本 天安門事件「戦車に立ち向かう男」の正体は?伝説の名シーンに隠された不可解な謎 最新記事一覧