「ハードワークだが、子どものためならいつでも休める会社」というビジョンを掲げる絵本サイト、絵本ナビ。年間555万人が利用するサイトにまで成長したが、「サッカーの試合で言えばロスタイムで2点ビハインド」からの逆転劇があった――。
続きを読む家族の“幸せな時間”を創り出す(後編)
――絵本ナビ・金柿秀幸社長
特集
最新記事
明日なに着てく?
「スタイルが良く見えます」ユニクロの“着回しカーディガン”がコーデの主役になるオシャレさ!「形がとても可愛い」「ヘビロテしようと思います」
これ、買ってよかった!
長財布から卒業できました…!ニコアンドの“ポケットたくさんミニ財布”カードが20枚入って便利!「コンパクトバッグに◎」「見た目も使いやすさも最高」
情報戦の裏側
「耳を疑う」「うっかりでは済まない」セブンが2万店から十数億円の過大徴収!〈残業代未払い問題〉から一体何を学んだのか?
ほんとうのことを書く練習
「SNSで疲れる人」が無意識にやっていること・ワースト1
天才になれなかった全ての人へ 自分だけの武器が見つかる才能論
周りから「つまらない人だな」と思われている人の特徴・ワースト1







