IOC(国際オリンピック委員会)は、徹底した商業主義により、興行的価値を高めるためにオリンピックをショーアップし、選手をその材料に使っている。特に商業主義の象徴的な存在が「テレビ放送権料」の高騰である。
続きを読むIOC(国際オリンピック委員会)は、徹底した商業主義により、興行的価値を高めるためにオリンピックをショーアップし、選手をその材料に使っている。特に商業主義の象徴的な存在が「テレビ放送権料」の高騰である。
続きを読むアクセスランキング
松崎のり子
山野祐介
真壁昭夫
オバタカズユキ
びーやま
山野祐介
真壁昭夫
松崎のり子
丸山貴宏
木村政美
池田鉄平
木俣 冬
山村秀炯
真鍋佑介
鈴木貴博