日本には2000万人前後の原因不明の腰痛患者がいる。しかし『1回3分!1人で治せる どこでも腰痛体操』の著者・銅冶英雄氏は、腰痛の原因が不明でも簡単な体操だけで根本治療は可能だと主張する。ダチョウ倶楽部・肥後克広氏の『あきらめない腰痛』の監修も務めた銅冶氏が勧める腰痛体操とは?
続きを読む腰痛をあきらめず、
正しい体操で根本から治そう!
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
どこよりも早い「子ども向けNISA」解説!投資に熱心な“残念な親”がやってしまう失敗とは?
ニュースな本
「https://~なら安心」はもう古い!詐欺サイトを見抜く「5つのポイント」
明日なに着てく?
かわいすぎて全種類ほしい…!ユニクロ×サンリオの「ゆったりルームウェア」お出かけコーデにも使えて優秀です!
明日なに着てく?
「スッキリ見えるのに暖かい」ハニーズの“ぽかぽかトップス”モコモコ着膨れしなくて嬉しい!「重ね着しても太って見えません」「楽ちんなのにキレイめ」
これ、買ってよかった!
ミニ財布はこれでいいじゃん…!セリアの「スリムすぎるポーチ」小銭がたっぷり入るし、ガバッと開いて使いやすい!







