商品やサービスを提供する側に不手際があれば、補償しなければならないが、状況が複雑で責任の所在がはっきりしない場合も多い。そういうときにどこまで補償すればよいか、ケースバイケースの「指針」を固めるためのポイントを提示する。
続きを読む商品やサービスを提供する側に不手際があれば、補償しなければならないが、状況が複雑で責任の所在がはっきりしない場合も多い。そういうときにどこまで補償すればよいか、ケースバイケースの「指針」を固めるためのポイントを提示する。
続きを読むアクセスランキング
佐藤大輝
小倉健一
庄子 錬
岩尾俊兵
安田峰俊
小倉健一
ダイヤモンド・ライフ編集部,宝金奏恵
安田峰俊
岡野雄志
岩尾俊兵
小川晶子
枝久保達也
折茂肇
諸星陽一
鎌田和歌