すでに大量のリコールを実施し、各種改善策を実行しているにもかかわらず、米国のトヨタ批判は日々、エスカレートするばかりだ。米国人はいったいトヨタの“何”に激しい怒りを抱いているのか。世界で誰よりも多くトヨタを提訴してきた米テキサス州ダラス在住の辣腕弁護士、トッド・トレーシー氏に聞いた。読者諸賢には、理不尽に聞こえる答えもあるだろうが、これがトヨタが米国で直面している“現実”である。
続きを読むトヨタを百回提訴した辣腕弁護士が警告
「これは理不尽なバッシングに非ず!
米国人はトヨタに狼少年を見た」
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
すい臓がんで余命半年を宣告された23歳女性、治療をやめてスタートした意外な生活【マンガ】
これ、買ってよかった!
「めっちゃありがたいやつ」ダイソーで見つけた“画期的なアイテム”鍵のつけ外しが楽になった!「マジでスムーズに開けることができました」「鍵ジャラジャラ民の救済アイテムでは…?」
明日なに着てく?
「好きすぎて全色買いました!」ユニクロの“楽ちんワイドパンツ”ダボっとした感じが可愛い!「通勤でも家でも愛用」「シルエットがとてもキレイ」
これ、買ってよかった!
お薬や診察券がまるっと入る!無印良品の“たっぷり入る仕分けポーチ”が天才すぎる!「想像以上にかなり入る」「スッキリまとめられてなくし物ゼロ!」
情報戦の裏側
ナイトスクープが「小6ヤングケアラー」過剰演出で大炎上!テレビ局が「ヤラセ」に手を染めるウラ事情







